「デレステSSR所有率」がバズった(死語)

「バズる」って単語、最近あんまり見ないけど消えたんですかね。
好きな言葉だったんだけど・・・

1週間ほど前に「デレステSSR所有率」(http://piniky-lab.net/cgss/chara/index.html)を公開して以来、1日数十人程度に利用してもらっていたのが、
9/29の夜ごろからTwitterのトレンドに上がり、突然アクセスが増えた。
screenshot_20160929-213903

記念のスクショ。
こんなことは二度とないだろうから大切にします。

じわじわ使ってもらえればいいかなと思って作ったのが、こうして一気に陽の目を浴びることになるとは。
ちょうどシンデレラフェスの期間だったからっていうのもあるでしょうね。
(ちなみに自分は50連で1枚(しかもカブり)しかお迎えできず・・・)

今は嵐が過ぎ去ってアクセスも一段落したけれど、
これだけのトレンドになったのは、やっぱり「デレステ」というコンテンツがたくさんの人に愛されているという証拠。
次に作りたいものとかは考えていないけど、何かデレステ関係で面白いもの、役に立てるものが作りたいなあとぼんやり思ってます。
あと、これからも保守ガンバリマス。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。