デレステ所有率をアップデートしました(2021/6)

お久しぶりです。pinikyです。
約5年前にリリースしたデレステ所有率はおかげさまで今でもたくさんの方に利用していただいています。本当にありがとうございます。
SSRの枚数も(2021/6/24現在)466枚になっていて、時の流れを感じますね。

最近は忙しくなかなか手を付けられていなかったのですが、
前回のアップデートから2年が経ち自分でも気になることが増えたのでアップデートを行いました。
見た目の変更や新しい機能はほとんどないのですが、
少しだけ機能が増えたので以下にお知らせします。


選択中のキャラクターのみ表示できるように

絞り込みに「選択中のみ表示」という項目を追加しました。
これをONにすると、チェックを付けている(赤色になっている)もののみが表示されるようになります。
この状態でチェックを外すと一覧からも表示が消えるのでお気をつけください。

表示サイズを変更できるように

3を今までの大きさとして、拡大・縮小がそれぞれ2段階ずつできるようになりました。
名前表示:OFFと併用すると表示できる量が大幅に増えるのでお試しください。

その他内部的な変更

キャラクターが多くなったことで全選択などの動作が少し遅くなっていました。
それらも含めたパフォーマンス・安定性向上のため見た目が変わらない改修を大幅に行いました。
ブラウザによって今までと違う挙動が起こるようになるかもしれないので、不具合などがありましたらお知らせください。


新機能は以上です。
引き続きデレステ所有率をよろしくお願いします。

コメントをどうぞ