「デレステSSR所有率計算機」作った

http://piniky-lab.net/cgss/chara/index.html

0924

 

グラブルのこれっぽいのを見たことがあって、デレステ版ないんかーと思って探したけどなかったのでそれっぽいものを作った。
web系ほとんど分からなかったけど、なんとか形になった気がする。
jQueryとかbootstrapとか作った人に圧倒的感謝。
自分はデザインとか苦手なので、特にbootstrapみたいな「適当に作ってもそれっぽくなる」サービスはありがたい。

まあ持ってるSSRなんて数えれば計算なんて簡単だろうけど、
ツイートするときに生成されるURLを開くとチェック状態が復元されるので
「どのキャラ持ってるよー」という使い方もできるんじゃないんですかね。

フィルタリングが属性とガチャ種別だけなのでもっと増やしたいなあ。
あったら便利な絞り込み要素ってなんだろう。

コメントをどうぞ